2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

フタバファンミーティング 2017(Futaba/OS.東北ヘリコプター大会)

 【25//2017】


DSC_2853f.jpg
フタバの土橋さんと森田さん到着!
DSC_2851f.jpg
みなさん練習に励んでおります!
自分は大会には出ないのでお気楽モ-ドo(^▽^)o
DSC_2826f.jpg
そして何故か・・・
DSC_2840f.jpg
ヨコモYD-2が3台並んでいる~w(゚o゚)w
しかも 発売前の7PXプロポが~(;゜0゜)
DSC_2835f.jpg
そんでまた 発売前のGYD450ジャイロが既に搭載されています!Σ(゚д゚|||)
DSC_2836f.jpg
自分のチェイサーツアラーFとフタバ土橋さんのツ-ショット!
フタバのお二方もラジドリをやってるのにはビックリしました~
走行動画も見せて頂いたら流石に上手い!
お二方と一緒に走りたかったな~(;_;)
時間さえあればな~
いずれプライベートで秘密の山小屋サ-キットへお誘い致します(^-^)
ほんと楽しいラジドリファンミーティングでした!
ん???
ヘリファンミーティングでした~( /ω)

Category: ヨコモ YD-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

F氏 with B?

 【30//2017】

DSC_2529f.jpg
後輩の小屋で眠っていたボディ-も里帰り!(^-^)/
ボロボロ・・・(;_;)
DSC02049f.jpg
そして修理完了!o(^▽^)o
やっぱり思い出の詰まったボディ-でやりたくて~(/∀\*)
とは言え やはりメインは空物ですけど(^-^)/


動画完成!( ^o^)
手を抜きましたけど....。

Category: ヨコモ YD-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

F-style

 【21//2017】


編集を頑張ってみました~!

Category: ヨコモ YD-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

RWDドリフト 始めました~

 【25//2017】

DSC_2349f.jpg
DSC_2371f.jpg
早速買ってみました(*^_^*)
ボディ-は頂き物のピンクチェイサ-でしばらくは走る予定です(/∀\*)
娘ウケを狙ってのピンクなので、 いずれはF氏カラ-の小豆色?仕様を!

最初は素組で走ってみたのですが    う~ん・・・ こんなもんか~(T_T)
なので、セット出しに励んでおります!(^∇^)
いい感じに仕上がってきた?のですが やはり他の人と走ってみない事にはわかりませ~ん(/∀\*)

それにしても、2駆でドリフト出来る時代が来るとは~
ほんとリアルですヽ(≧∀≦)ノ

Category: ヨコモ YD-2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2駆ドリフト

 【12//2017】


後輩の2駆ラジコンを借りて 数年ぶりにドリフトしてみました~(^∇^)
自分 まだまだイケるやないけ~!?
fDSC_2245.jpg
車にもジャイロを搭載する時代になっていたのですね!(;゜0゜)
押入れで眠っていた物で2駆ラジコン製作してみよっかな!?

車用のジャイロがあるらしいけど、ヘリ用GY520ジャイロでもいけるかな?
いや こっちの方が本家だし、もっと細かく設定出来る気がします!?
いずれヨコモYD-2でも買ってみよう!

DSC_2229f.jpg
普通ならカ-用プロポを使うのですが・・・・
DSC_2280f.jpg
やはりメインは空物なのでこれかな~?


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

